じょーかじょーか

あの頃のマーシー

松屋の豚汁、単品でも注文出来た

松屋に行く理由って、豚汁がとても美味しいからじゃないですか
豚汁を食べに行くようなもんですよね
むしろ丼とかいらないです
でも券売機には「豚汁変更」しかないんです
丼とか定食に付いてくる味噌汁を豚汁に変更するオプションです
f:id:kiyosume:20150603211340j:plain
だから単品では注文出来ないだろうと思ってたんですが、今日注文する時に店員さんに聞いてみたら、「全然だいじょぶですむしろのぞむところです⊂(◉‿◉)つ」と仰ってました。

これ松屋大丈夫ですかねぇ
これ許しちゃうとほとんどの客が豚汁単品しか頼まなくなっちゃうと思うんですよね〜
松屋がなくなると困るので、ぼくはビビン丼大盛+豚汁で!730え〜ん